TOPスポンサー広告【マニャガハとONE VOICE】



カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽【マニャガハとONE VOICE】


【マニャガハとONE VOICE】
今日はマニアックなライブを
2つハシゴ(笑)

昼間は大阪で‘赤いマニャガハ’

リンドバーグの渡瀬マキちゃんと
その旦那さん以外のメンバー3人が
東日本大震災の復興支援の一環の
企画ものバンド。

お目当てはドラマーのチェリーさん♪
オリジナル曲はないので邦楽カバー
ばっかりでしたが、楽しかった(*^o^*)

帰りのお見送りの時にチェリーさんが
「あ、久しぶりです、こないだはどうも~」って言ってくれた(*≧艸≦)

5月のファンイベ以来なのに、
覚えてくれてて嬉しかった~^o^


マニャガハのライブ終わってすぐ
神戸へ移動。

Bluem of Youthの別所ユージくんが
久々に神戸でライブやるので^o^
と言っても他に4組出るから持ち時間
少ないけど、それでも6曲やってくれた♪

少し痩せたかなぁと思ったけど
相変わらずの歌声に癒されました。

スタジアムやアリーナクラスでの
ライブもいいけど、ライブハウスも
良さがあっていいですね~^o^




カテゴリ:音楽
| Top Page |
