TOPスポンサー広告【小野正利ソロ@岡山】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽【小野正利ソロ@岡山】


【小野正利ソロ@岡山】
今日からライブ遠征3連チャン(*≧艸≦)

今日はGALNERYUSボーカリストでもある小野正利さんのソロライブで岡山へ。

岡山CRAZY MAMA KINGDOM

GALNERYUSの時は他の演奏にも
気を取られてじっくり歌を
聴けないこともあるのでソロライブで
歌を聴いてみたかったんですが、
なかなか関西でやることがなくて…。

オープニングアクト2組終わり
いよいよ小野さん登場•*¨*•.¸¸♬

全身黒でハットも黒。
ほとんどソロ曲は知らないので
セトリは書けません(^◇^;)

全13曲➕アンコール2曲。

どの曲もしっとり歌わられるのに
全力なんですよねぇ( ´ ▽ ` )

特に‘キレイだね’‘You're the Only’は圧巻です!

‘キレイだね’は原曲より全音キー下げ
してるそうですが、全然違和感なし。
‘Your the Only’は原曲キーで今も歌われてるそうな(*≧艸≦)

小野さん「年々高い声が出なくなってねぇ。
ハードロックやヘビーメタルは大変なんですよ~(笑)
あ、j-popも大変ですけどね(笑)」

サポートギターの江口さん曰く
「色んなミュージシャンと一緒に仕事させて頂くけど、小野さんが1番上手い」って♪

アンコールでワンコーラスだけ
マライアキャリーの‘WITHOUT YOU’
歌ってくれましたが、カッコいいす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

「僕もプチベテランになってきて
ちょこちょこ歌番組に出させて頂くんですが
こないだ楽屋でお弁当食べてたら
色んな後輩アーティストが挨拶に
来てくれるんですけど、
僕みたいなものにそんな挨拶なんて
来なくていいのにって思ってて。
なかなかお弁当食べれなくて(笑)
で、May.Jちゃんが‘すみませんお忙しいところ’って挨拶に来てくれて、
その時は‘いえいえ、全然そんなことないです~’って握手する時
しっかり両手で包み込んでスリスリ
しておきました(笑)
ホントにMay.Jちゃんは実物可愛いんですよぉ」
って嬉しそうに話してました(笑)

あと、「一昨日名古屋でGALNERYUSやって、
メンバーは東京へ帰ったんですが
僕だけこっちへ来て、
コンビニで色々買い込んで
一歩もホテルから出ないつもりで(笑)
夕方から夜中までYouTubeにUPされてる
‘エースをねらえ’全話観ました。
3回泣きました(笑)」

ソロももちろん素晴らしいけど
個人的にはやっぱりハードロック
歌ってる小野さんがいいなぁと。

拙いレポで失礼しました(^◇^;)






スポンサーサイト

カテゴリ:音楽
| Top Page |
