TOPスポンサー広告【TUBE 15th Meeting@広島】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE【TUBE 15th Meeting@広島】


【TUBE 15th Meeting@広島】
2年に一度のファンミーティング。
今年は公開リハというかたちで開催。

神戸ライブの時は平日だったので
遠征がてら、広島で参加することに。


MCなどうろ覚えなのでご了承を…


14時半スタートだったけど、
ステージにはすでにカックンや
リョージも音出しやってた^o^

春ちゃんが登場すると何故か客席から
クスクスと笑いが(笑)

春ちゃん「えっ、なんで笑ってるの?
楳図さんだから?(笑)」
このネタまだ続いてるようです(笑)

前ちゃん以外のメンバー、サポートミュージシャンだけでリハスタート。

ボーカル役はマネージャーの後藤さん。
演奏曲は‘夏を待ちきれなくて’。
この後藤さん、なかなか歌ウマ( ´ ▽ ` )
EXILEのような今風の歌い方だけど。


そして春ちゃんは「Blue in Summer」を
練習。

そのあと再びマネージャー後藤さんが
「TONIGHT」「ドラスティック湘南」
をワンコーラスずつ歌って、一旦休憩。

10分ほど経って全員集合•*¨*•.¸¸♬

ようやく前ちゃんも登場(*≧艸≦)

前髪ペッタンで気だるそう(笑)

‘リメンバーミー’‘裸足のラッキーガール’
歌ってくれた٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

前ちゃん「せっかく広島のライダースの皆が来てくれてるんだから何か聴きたい曲ある?」

客席から‘ストーリーズ’のリクエスト。
が、メンバーみんな思い出せない様子(笑)

イントロのベース部分、カックンが
弾こうとしてるけど忘れてて
ちゃんと弾けない(^◇^;)

前ちゃん「ね、自分達の曲なのに
こんなもんですよ、僕はちゃんと覚えてますよ(o´罒`o)」って歌詞を並べてみる(笑)

結局演奏せず次のリクエストは‘プロポーズ’

前ちゃん「これなら出来るぞ~」(笑)
で、ワンコーラス歌ってくれた。

そのあと‘ガラスのメモリーズ’のリクエストあったけど、一瞬考えたあと

前ちゃん「韓国バージョンなら歌えるんだけどな(笑)」って言いながらホントにワンフレーズだけですが韓国バージョンで歌ってくれた(^◇^;)

前ちゃん「俺たちの曲なのに(韓国の人達は)自分達のものだと思ってるからね~(笑)リメンバーミーなんてフィリピン(だったかな)でドラマの主題歌にも使われてるのに作者不明ってなってるんだよぉ(笑)」

そして一昨年の各地でのミーティングで録音した曲‘FOREVER FRIENDS’をフルコーラスで歌ってくれて公開リハ終了。

帰りに記念品として‘FOREVER FRIENDS’のCD貰えました^o^

恒例の握手会がないのが残念ですが
今年は忙しくてファンミの日程調整が
難しかったのかな(^◇^;)

でもたまには こういう形でも面白いかも(笑)






スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
| Top Page |
