TOPスポンサー広告【TUBE@広島 上野学園ホール】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE【TUBE@広島 上野学園ホール】


【TUBE@広島 上野学園ホール】
TUBEホールツアー後半も地方ラスト。
演出やMCなどうろ覚えなのでご了承ください。


セトリは神戸国際会館とほぼ同じなので
参照ください。

MCメインでレポ書きます^o^


変更は‘タイムトンネル’→‘雪でも夏’
これは広島出身の奥田民生さん提供曲
って事でしょう。

春ちゃん「民生くんにLINEで‘曲作ってください’ってお願いしたら‘マジすか⁉︎’って返事が来た(笑)
よく一緒にゴルフとかやるし、
お互いすぐ近くにいたのにLINEでやりとり(笑)」


今回 ‘Blue in Summer’のあとのMC
長かったせいか?‘この命の限り’なしでした(^◇^;)


広島の思い出ネタ

リョージ☆
「ライブの日に早めに広島に着いたので
原爆ドームとか見て回ってから
タクシーでライブ会場に向かおうと
思って乗ったら、運転手さんに
‘その場所なら歩いた方が早いよ’って
言われて…テクテク歩いて結局15分ぐらい歩いて会場に着いたけどツアートラックも止まってないし(ライブの)気配もないし。

で、会場付近にいた警備員?の人に
聞いたら‘コンサート?今日は
人形劇しかやってないよ’って言われて…
その人に他にコンサートやりそうな場所
教えてもらったんだけど
今度は‘歩いては無理だねぇ’って(笑)
ようやくタクシーで会場に着いたら
スタッフに‘遅かったですね~’って言われました。そんな思い出です。」


春ちゃん☆
「民生くんと、もう一人広島出身の人と千葉へゴルフに行ったんだけど…」って広島の思い出のはずなのに脱線(笑)

「で、集合時間ギリギリに着いて
トイレに行きたくなって、行ったけど
ウォシュレット使おうとしたら
もの凄い勢いで水が出てきて、痛いし
ボタン押しても止まらないし…
座って反応するから立てば止まるかと思って
ソーっと立っても止まらないし…
時間はないし人を呼ぶのも恥ずかしいし。
結局コンセント抜いちゃいました(笑)」

この説明の時の春ちゃんは珍しく
マシンガントークでウケた(笑)


カックン☆
「広島って結構カスタムしたバイクで走ってる人いて(暴走族のことか?)昔、ライブ後に打上げして外に出たら、ヴォーボヴォーボってバイクの音が鳴ってて。その子達が前ちゃんに気づいて近づいて来て…顔に包帯とか巻いてるんだよ(笑)スタッフとかもガードしようとしてたら‘すみません、サイン下さい!’って(笑)で、バイクのタンクにサインしたんですよ(笑)‘ありがとうございました!ってまたヴォーボヴォーボって、走り去って(笑)めちゃ礼儀正しい子達でした」



前ちゃん「僕はね、こっち(広島)に割とあるポプラってコンビニあるでしょ?
かなり昔にお弁当を買いに行って、
温かいご飯を入れてくれるのが嬉しくて。
そしたらお店のオジさんが‘エロ本もあるよ’って案内してくれて…買っちゃいました(笑)」




アンコールの‘ENDRESS WAY’で
メンバー、サポメンがそれぞれ
担当以外の楽器やポジションで演奏するコーナー。

前ちゃんが弾いてたのは
‘広島モナムール’という曲でレアだそうです^o^


トリプルアンコールは‘あー夏休み’でした!

前ちゃん「この時期にピッタリの曲だよ」って(笑)

最後の‘♪あー夏休み’の部分を
全員で‘あー冬休み~’で歌いました^o^


私のTUBE30thイベントはこれで終了です。・゜・(ノД`)・゜・。



個人的には広島グルメも堪能•*¨*•.¸¸♬
ミーティング前に宮島口の うえのさんで
穴子丼と白焼き♡
滅多に穴子食べないけどここは美味しい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ライブ後はやっぱり広島風お好み焼き♪

スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
| Top Page |
