TOPスポンサー広告【キャラメルボックス‘BREATH’】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP観劇・映画【キャラメルボックス‘BREATH’】


【キャラメルボックス‘BREATH’】
10年以上ぶりに劇団キャラメルボックスの公演を観に行ってきました•*¨*•.¸¸♬

まだ上川隆也さんが出られてた頃。
‘俺たちは志士じゃない’と
’さよならノーチラス号’だったかな。


劇団30th クリスマスツアー‘BREATH’

今公演のメインテーマを同じく
デビュー30thのTUBEが手がけた
って事もあり、新神戸オリエンタル劇場へ。

迷ってたけど当日券あったので観劇できました。



それぞれ違う物語が同時進行なんだけど、全てが繋がってる。

泣きあり、笑い…かなりあり(笑)
ホッコリ出来る舞台でした(*^^*)


ただちょっと気になったのは、西川浩幸さん。

かなりのベテラン俳優さんなんだけど
演技というかセリフが…(´・_・`)

どうしちゃったのー?って言うぐらい
カミカミで…逆に心配になって。

昔に拝見して以来だけど、
こんな人だったかなぁと思うほど…。

結構重要な役どころなのに
この方のセリフの場面のたびに
こっちがハラハラしてしまって(^◇^;)

今日はたまたま不調だったのかな(・_・;


劇中ではTUBEの‘クリスマスローズ’と
来月発売になるシングルにも入ってる
‘Love In White’が使われていて、公演とピッタリ合ってます♡



神戸公演◆11/19~23 新神戸オリエンタル劇場

新潟公演◆11/28~29 りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館・劇場

東京公演◆12/10~25 サンシャイン劇場

TUBEからのお花も飾られてました♪

お時間ある方はぜひ( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

カテゴリ:観劇・映画
| Top Page |
