TOPスポンサー広告【TUBE@横浜アリーナ】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE【TUBE@横浜アリーナ】


【TUBE@横浜アリーナ】
30th ANNIVERSARY YEARの締めくくりは横浜アリーナでした。

MCや演出に関してはうろ覚えなのでご了承を。


セトリ

1.おかげサマー

なんと、ツーコーラス目から冬の女王
広瀬香美さんが登場•*¨*•.¸¸♬
おかげサマーを作ったご本人が歌うというサプライズ!

ディナーショーの合間に駆けつけてくれたそうです^o^


2.雪でも夏

3.SUMMER TIME


4.湘南ラブストーリー
今年のホールでも野外でもやらずで
来年に持ち越しかと思ってたので嬉しかった~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

5.湘南リグレット

6.裸足のラッキーガール

~MC~
なぜかわからんけど前ちゃんの傘芸(笑)
傘の上にボールを乗せて回す、アレね。

7.冬のプレゼント

8.Surfin' In The Snow

この曲いつ以来だろう…めちゃレア♡
冬のTUBEさえ滅多に聴けないからね(笑)

9.Love In White

前ちゃんハケて他のメンバーだけで
ホワイトクリスマス歌ってくれた♪

9.Back Good Days

10.ガラスのメモリーズ

11.さよならイエスタデイ

12.ジラされて熱帯

13.危ない女懲りない男

14.あー夏休み

15.クリスマスローズ


~アンコール~

16.LOVE BEACH

17.WINNERS HIGH

特効の花火にマジビビりの前ちゃん(笑)
まるで野外ライブかっ!て思うほど
火柱特効(笑)


~ダブルアンコール~

18.夏番長

19.シーズン・イン・ザ・サン

演出で約2万個の白と青の風船が
天井から舞い落ちてきたのは感動•*¨*•.¸¸♬

~MC~

前ちゃん「そのうちみんなも耳にすると思いますが、喉を壊してしまったようで年明けに手術をします。歌手にはつきものというか…やっと俺も歌手なんだなぁと(笑)喉に痔が出来たみたいなもんで(笑)ゆっくり1年練習して、いい声になって戻ってきたいと思います」

この話からのこの曲はさらに泣けた(T ^ T)

20.灯台



ファイナルなので、何かしら発表があるんじゃないかなぁと思ってたんですが、まさかこの事とは…でも歌えなくなるわけじゃないから信じて待ちます(^^)

ホントにTUBEは今年めいっぱい
頑張ってくれました!
感謝しかありません^o^

スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
| Top Page |
