TOPスポンサー広告【梅】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと【梅】


【梅】
いい天気だったので地元の綱敷天満宮へ満開の梅を見に…1本の木から白とピンクの花が咲いてるのは珍しいのかな。

幼少期の菅原道真がサーフボードを持ってるという像(笑)波乗り祈願の天満宮でもあるそうな。もちろん私はサーファーではないけど(笑)色んな波に乗りたいって事でサーフボードのお守りを買った(*≧艸≦)

スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
