TOPスポンサー広告【WE ARE ONE】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE【WE ARE ONE】


【WE ARE ONE】
Jリーグ開幕戦 ヴィッセル神戸✖︎ヴァンフォーレ甲府@ノエビアスタジアム•*¨*•.¸¸♬

サッカーはルールすら知らない私なんですが…(笑)

今シーズンのヴィッセル神戸のテーマソング‘WE ARE ONE’をTUBEのギタリスト、春畑道哉さんが作ったんです!で、今日のオープニングセレモニーでご本人が演奏するという事で行ってきました^o^

とりあえず自由席で入りましたが超満員…春ちゃんの姿は豆ツブでしたが新曲聴けたし♡

ピッチで演奏する写真は公式から拝借(>人<;)

記念に発売された春ちゃんブランケットとキーホルダーもゲットん♪

来場者全員に配布されたヴィッセルのユニTシャツもいい感じ♪

たまにはサッカー観戦もいいね。ハマりはしないけど(笑)

余談ですが野球で言うところの始球式?で、じゅんいちダビッドソンさんが登場してボール蹴ってた。なかなか面白かったよ(笑)尼崎出身とは知らんかった^_^;


スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
| Top Page |
