TOPスポンサー広告【地球ゴージャス】



カテゴリ:スポンサー広告
TOP観劇・映画【地球ゴージャス】


【地球ゴージャス】
職場の同僚らと、‘地球ゴージャス’観に行ってきた^o^

どこまでが台本でアドリブなのかわからんぐらい面白かった•*¨*•.¸¸♬

大原櫻子ちゃん、めちゃ歌ウマ!

岸谷さんもあんなに歌って踊れるとは意外(笑)


城田優くんは相変わらずカッコ良かったけど、こっちよりエリザベートの時の方がいいなぁ。

‎帰りに ‘幸せのパンケーキ’に行く予定やったけど、予約だけでいっぱいらしく、諦めてgramに。これもフワフワで美味しかった٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




カテゴリ:観劇・映画
| Top Page |
