TOPスポンサー広告【淡路島ドライブ】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPグルメ【淡路島ドライブ】


【淡路島ドライブ】
淡路島へ遊びに行ってきた😀

ほぼ食べてばっかりやったけど💦

ランチは生シラス丼💕
出来れば生姜醤油で食べたかったけど、でも美味しかった😊

食後にプリン食べて、花さじき観光して、パルシェ香りの館で淡路島いちじくのソフトクリーム、タコせんべいの里で買い物…


花さじきはNHK連ドラ‘あさが来た’のラストシーンの撮影現場だそうで、看板立てられてました😊

ドラマは見てなかった私(笑)
もっとたくさん花が咲いてると思ったけど
ポピーだけでした😢

2013年全国ご当地バーガーで1位になった淡路島バーガー食べて、帰りにSAでハンバーグ(笑)

かなり高カロリー摂取の1日やったけど、楽しかったぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


スポンサーサイト

カテゴリ:グルメ
| Top Page |
