TOPスポンサー広告【TUBEライブビューイング】



カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE【TUBEライブビューイング】


【TUBEライブビューイング】
今年デビュー31周年のTUBEの
ライブビューイング企画第3弾。
前田さんの喉の手術後初のライブを
東北から生中継。

最初の約40分は東北震災の翌年の
復興支援ライブのドキュメンタリー。
そのあと、岩手の釜石PITという
会場から全国42カ所の映画館へ。

しばらく歌ってなかったせいもあって
出だしはちょっと不安定でかすれてたけど
歌ってるうちにどんどん声が出て。
全9曲歌い上げました^o^

☆セトリ☆
青い悲しみの向こうに
A Day In The Summer~想い出は笑顔のまま~
花火
湘南My Love
十年先のラブストーリー
RESTART
そんなもんさ
空と海があるように
Smile

ガサガサ感が取れてて歌声は大丈夫そう。
あとは前ちゃんの体力が心配^_^;

写真は公式サイトから拝借(笑)
またお太りになられたようで💦

野外ライブまでに少し体を絞って頂かないと…

明日6/1はTUBEの31th birthday♡




カテゴリ:TUBE
| Top Page |
