TOPスポンサー広告20th Anniversary DVD BOX


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE20th Anniversary DVD BOX


20th Anniversary DVD BOX
予定より20日間の発売延期の末、
待ちに待ったTUBE DVDが届いた
去年の3ヶ所のライブ映像とドキュメンタリーが
入ってるみたい明日ゆっくり見よう

tube_dvd.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/10
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ゆんゆかさん
前ちゃんが「心配かけてゴメンな」って
言ったのは確か最初のMCの時だったと思います。
‘Horizon’のあとじゃないかなぁ・・多分(^^;
2006/04/08
from ゆんゆか #- URL
こんにちは~
私もDVD 見ました~2回見てから、次に進むので、
時間がかかってます。改めて、去年の活動は情熱大陸が、
とりあげないのがおかしいほどの活動でしたね。
ドキュメントはあまりの忙しさで、
インタビューアが遠慮して本音が聞けてないのが、
ちょっと残念だったかなぁ~

そして、厚木で前ちゃんが『みんな~心配かけてごめんなぁ~』って言ってくれたのどの曲の前だったか
覚えてますか?良かったら教えてください。
2006/04/07
from toyotyun #5hiobRrU URL
>KAEDEさん
DVDだけじゃなく、車に乗って聴いてる時も
自然に振りをやってしまうから、知らない人が
見たら変な人と思われてるかもですね(^^;

>み~なさん
残念ながら私は遥か後ろの方だったのでカメラに
映る事はなかった(><)けど、福岡のSSVの時に
撮られた写真がパンフに掲載されてて嬉しかったなぁ。

>kazuさん
ライブビデオは1人でゆっくり楽しむのがいいすよね!
パチンコすか(^^;いつも許してあげてください(笑)
2006/04/05
from kazu #- URL
私も今日手にしたよ(o^^o)
家は相方はファンではないので、朝相方が出勤してから、もしくはパチンコ行ってる時に見れる。 こんな時だけパチンコ行く事を反対しない(笑) 笑顔で送り出す!
2006/04/05
from み~な #- URL
私も買いました~♪
早速「神戸メリケンパーク」のを見たんですけど、
私は写ってませんでした(笑)

厚木のライブも楽しみです♪
2006/04/05
from KAEDE #Limw8VtY URL
私も買ってきましたよ!
家に帰って、早く見たいよぉ!!

ライブDVDとか見ると、自然と体が動くんですよねぇ、これが。
管理人さんもそうですかね?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
