TOPスポンサー広告喉がイガイガ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活・料理喉がイガイガ


喉がイガイガ
風邪を引きかけてるのか、朝から喉が痛くてイガイガ
マニアな例えで‘ヤヌスの鏡’とか‘スクールウォーズ’の
ナレーターの雨宮なんとかさん、みたいな声(笑)

ブログネタないので、珍しく今日のおかずでも・・
滅多に料理はしない、というか料理が出来ない私
今日は‘たらの煮付け’と‘キュウリのごま油和え’を
作ってみたが、煮付けはなんか薄味
だいたい本を見ながら作るけど、本の通り出に出来てない
キュウリのごま油和えは、ごま油と白ゴマと醤油少し
混ぜるだけの簡単メニューでお酒のおつまみにいいかも
「えっ、オカズこれだけ??」ってツッコミはしないように(笑)

↓見えにくいっしょ?わざとです(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:生活・料理
テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/20
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kaiさん
そう、塩コショウが抜けてましたね(^^;
教えてくれてアリガトウです!
煮付けもそうだし、料理は本を見ないと
出来ないんですよぉ(^^;ホンマ、料理って難しい・・。
2006/04/20
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
料理なんて全然出来ないんですよ(^^;
逆に教えてほしいぐらいで・・。
風邪は、今日の試合で悪化しました(笑)
2006/04/18
from Kai #- URL
煮付けが作れるってスゴイやん。私は、煮付けは苦手かな。おだしの加減がよく分からないし。また分量とか教えてね(*^_^*)
2006/04/17
from chieko #- URL
大丈夫ですか??
水曜日に大阪ドームがありますので、
悪化しないように願ってますね♪

お料理作るんですねぇー(゚∇^*) テヘ♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
