TOPスポンサー広告激ウマ?激マズ?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと激ウマ?激マズ?


激ウマ?激マズ?
知り合いがマレーシアに行ってきたらしく
お土産にドリアンキャンディを、もらった
ドリアンといえば臭いので有名なあのドリアン(笑)
ドリアン自体、見た事も食べた事もなくて
興味半分でお願いしてたんやけど、
まず袋を開けた時に、なんともいえない香り

先に友達に味見をさせたら、15秒で吐き出して
自販機へ走り、飲み物を買って口をゆすぎよった(笑)
そ~んな大げさなぁと思いつつ恐る恐る私も口の中へ・・。
3秒で吐き出した
友達は「奈良漬とココナッツミルクを混ぜたみたいな味」と
言ってたけど、私には「ガス漏れのガスを口に含んだような、
生ゴミのニオイのような」そうとしか思えなかった
別の人に食べさせたら、「美味しくはないけど食べれるよ~」
って1個を最後まで食べよった
せっかくのお土産なので、今度、野球かライブで
仲間に配ろうっとねっ?(謎笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/25
from toyotyun #5hiobRrU URL
向こうの国では代表的なフルーツなんやろね(^^;
好きな人はクセになるとか・・・。
持ってくので遠慮せず食べてね~(笑)
2006/04/22
from kai #- URL
け~っして野球観戦&ライブに持ってこないようにしてね(笑)しかしナゼそんなマズイ物を売ってるんやろう(^^ゞ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
