TOPスポンサー広告ツアースタート


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBEツアースタート


ツアースタート
いよいよ今日からTUBEライブがスタート♪
私が行くのは6月やけど、やっと季節が来た~って
感じ(^^)ツアーグッズも公開されたから見てたけど、
欲しいのんいっぱいで大変f^_^;
昨日知り合いから『フライデーに前ちゃんが載ってる』って
メールが来たから何事かと思ったけど、ネットで見たら
前ちゃんの41回目の誕生日パーティーがお台場であって
ゴルファーの丸山氏や栃東関とか、巨人の工藤投手が
プレゼントを送ったり、元木氏が来てたとか。
で、三次会へなだれ込む時の写真が写ってたみたい。
見出しが『夏を待ちきれなくて』やて(笑)
ホンマ人騒がせな記事や(^^;
あ、ツアー終了まではネタバレなしでお願いしま~す。
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/30
from toyotyun #5hiobRrU URL
>KAEDEさん
‘めざましどよう’で放送されるのは
前日にネットで知ったんですけど
どうせ起きれないしネタバレ知りたくないので
寝てました(笑)でも、確かに‘TUBE’を
見たい気持ちもありますよねぇ。
あと1ヶ月ちょっと、待ち遠しいですねっ。
2006/04/29
from KAEDE #Limw8VtY URL
フライデーの文字見てビックリしたけど、内容を見て、ホッとしました。
そういえば、今日、「めざましどようび」で、初日・相模大野でのライブが放送されたそうです。それを知ったのは、OA後でした。見たらネタバレになりそうだし、見ない方が良かったかもしれないけど、ちょっと見たい気もするし、何だか複雑です。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
