TOPスポンサー広告ぺそぐるみ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとぺそぐるみ


ぺそぐるみ
今日はパチの調子が悪くて、
ストレス発散に買い物へ(笑)
今の季節に着れそうなジャケットを探してて、
気に入ったのが見つかったので買ってしまった

んで、デコメールでお馴染みの‘ぺそぎん’の
ぬいぐるみがゲーセンのクレーンゲームの
景品になったとの事で、早速セガ系のお店へ。
まだあんまり知られてないのか、
その場には私だけ

丸くてコロコロ転がるので2000円使って
ゲットできたのは3個だけ
隣のプーさんのクレーンゲームにいたカップルの
女の子が「何であんな人形が欲しいんやろう」と
コッチを見ながら言うてた(聞こえてるちゅうに)
ぺそぎんを知らない人ってまだまだ多いのねぇ
↓漫画と似てるかどうかは微妙・・


スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
Back | Top Page | Next
Comments
2006/05/06
from toyotyun #5hiobRrU URL
ドコモのデコメールとかやってないと
なかなか知らないキャラやもんね(^^;
最近はボーダフォンの友達にもペソ画像
送って、普及活動してるけど(笑)
2006/05/06
from ぐっち #- URL
ぺそぎん、かわいいのにね!
ま、確かにメジャーではないかも?!(笑)
でも、2000円で3個GETは700円のぐるみを買ったと
思えば良いのでは???(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
