TOPスポンサー広告甲子園初戦


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと甲子園初戦


甲子園初戦
いよいよ甲子園でのジャイアンツ戦。
去年までとは違う強いジャイアンツがやってくる♪
スクーリングが終わって甲子園へ直行≡3
今日は外野観戦。ビジター応援席にもかかわらず
まわりは黄色い軍団ばっかり↓↓
なのでレフト最上段の空き席に(笑)
しかしこの席は激寒っ!(>_<)
試合は1点先制されたけどすぐ4点入れて、
『やっぱ今年のジャイアンツは違うねぇ~』
なんてゆーて喜んでた。が!!あっちゅう間に同点(-_-)
なんとなくイヤな予感はしつつ『延長戦かな』と思ってた。
9回裏にまさかのサヨナラHR( ̄□ ̄;)!!
『えっ!?何?』って感じで終わった。
まるで強制終了されたみたいや(-_-メ)
あぁ、負け女継続・・。
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2006/05/06
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kaiさん
ホンマ、ぬか喜びもええとこやね(^^;
行かなかった木曜日も負けたのは複雑な心境(笑)

>クラクラさん
‘負け男’はあの方でしたか(笑)
ナゴヤ行くんですか?ぜひ関西にも来て下さい(^_^)

>KAEDEさん
あの阪神の応援は、ホンマある意味凄いっすね。
お母さん、かなりのG党ですね(笑)
赤星・・やっぱG戦で活躍する選手に対しては
キツくなりますよね(^^;
2006/05/04
from KAEDE #Limw8VtY URL
こないだのサヨナラ負け、私よりも母がエキサイトしてた。
母はTにはたくさんの選手がいる中、なぜか赤星選手に噛み付いてます。なぜ??

以上、最近のTの応援の仕方にちょっとムッとしてるKAEDEでした。
2006/05/03
from クラクラ。 #mQop/nM. URL
お疲れでしたー。
今日は残念なサヨナラでした。。

関東からも「負け男・ダーヤマ」が「負のパワー」を送ってしまったみたいデス。。

ナゴヤに連れて行くの、やめるかもデス(笑)。
2006/05/03
from kai #- URL
マジ寒かったね。あのお席。
今年こそと思ったのが間違いだったのかしら・・・。
延長戦モードに入ってたからサヨナラHRはワケが分からないまま試合が終了したって感じよね。まさに強制終了状態。まだ負けた事実を受け止めてません(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
