TOPスポンサー広告交流戦◆vsオリックス1(ドジな雨女)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPGIANTS交流戦◆vsオリックス1(ドジな雨女)


交流戦◆vsオリックス1(ドジな雨女)
いよいよ今日から交流戦。スクーリング終わったら
直行しようと観戦グッズも持参
って、忘れてるやんっ
「仕方ない、試合ギリギリになるけど一旦取りに帰るとしよう
暑いし、ついでに着替えもして荷物も詰めなおして・・。
時間ないので、タクシーに乗り込んだ
ホッとするのも束の間・・あっ忘れた
何のために帰ったのかわからん慌てて戻ってもらって
タクシーを待たせて鍵だけ持って探しに。
いくら探しても見つからん・・そして考えた
「もしや・・。」タクシーに戻って財布の中を見ると
入ってるし最初から忘れてなかったんやん
ったく、何やってるんやまともに行ってれば5時半着が
結局、球場に着いたのは6時過ぎ雨降ってるし

試合は、雨で中断したりもあって、いつ中止やコールドに
なるか冷や冷やしながらも、8対4で勝利
久々に強いジャイアンツを生で見れた
‘雨女’は相変わらずやったけど、
今日は‘負け女’じゃなかった(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/05/11
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kaiさん
ホンマ久しく勝ちゲー見てなかったもんね。
でもやっぱり甲子園で強いジャイアンツが見たい!
7月は絶対見るぞ~っ。
2006/05/11
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
明日のチケは私もしっかり入れました(笑)
他のグッズとかも今から確認です(^^;
明日も勝ちたいですね~っ。

>kazuさん
今までチケットを忘れるなんて事
ホントになかったのにねぇ。
今回は家とスタジアムが近かったから
良かったけど、延性だったら目も当てられん(><)

>KAEDEさん
残念ながら今日は中止だったようですね。
今もかなり雨風キツイですし。
交流戦って順延の予備日あるのかなぁ・・。
2006/05/11
from kai #- URL
去年、東京ドームで勝ちを見たっきりだったのでマジ嬉しかったぁ~v-218あとは甲子園で勝ってもらわないとねっっ。

阪神ファンが「キィィィィーー」ってなる試合を見せてほしい。
帰りの電車怖いけど(笑)
2006/05/10
from KAEDE #Limw8VtY URL
今日の試合のチケットを持っているKAEDEです。
スカイマークスタジアムから近いので、ギリギリまで家にいます。

めっちゃ雨降ってるけど…。
オリックスのテレフォンサービス聞いてるとやりそうですねぇ。
どうやら、天気は試合中に雨が強くなると言う予報らしい。
雨具を準備しとかんとぉ。
2006/05/10
from kazu #- URL
私はチケットと財布だけは何度も何度も確認する。
これでもか!?ってくらい(爆)
でも忘れる時は忘れる(苦笑)
コンビニでお金出す時に気づいて帰ったよ。高速乗ってたら…って考えたらゾッとした。
高速乗ってお金無かったらどうしてるんでしょ?
2006/05/10
from chieko #- URL
試合前から、お疲れ様でした。
オレンジの絵が何か分からず、2回ほど読み直して理解。
チケのことだったのですね。そういう状況ってかなりあせりますよね。でも、チケが財布に入ってて良かったですよね(^^ゞ
私も、今から財布に中に。明日のチケを入れとくようにします。
雨の中、本当にお疲れ様でした。
風邪には気をつけてくださいね。
そして。観戦初勝利おめでとう。良かったですね。
木曜も、皆で”負け女”にならぬように。応援頑張りましょうね。どうぞ、ヨロシクです♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
