TOPスポンサー広告忘れ物女王?



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと忘れ物女王?


忘れ物女王?
いつもカバンに入れて持ち歩いてる
携帯の充電器が見当たらん事に気付いた。
月曜日に職場で充電した記憶はあるし、
家では家用の充電器があるから
カバンから出す事はない。って事は
職場に忘れたか?と思って出勤して
同僚何人かに聞いたら『昨日は見た』
という目撃談。そこらじゅう探したけど
出てこん
昨日のチケといい、今週はボケてるのか
今までチケ忘れたりってなかったのになぁ
DS脳トレでは20~25歳をキープしてるのに(笑)

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/05/11
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kaiさん
そうやなぁ、今月入ってから
休みは結構もらったけど、
バタバタしてたような気がする。
やっぱ、ゆっくりしないとね(笑)
2006/05/11
from kai #- URL
きっと疲れてるんだよ~。ゆっくりしなきゃ。
ちょっと遊びを控えてのんびりしなさい(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
