TOPスポンサー広告今日のご飯・ネタナシの為(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活・料理今日のご飯・ネタナシの為(笑)


今日のご飯・ネタナシの為(笑)
野球も終わって燃え尽き症候群?じゃないけど、
しばらくないし、ライブもまだ先
ネタに困って“今日のオカズ ”(笑)
今日は鰆の煮付けと白菜の甘酢炒め。
20060512171511
横着したら盛り付けで崩れしてしまった
白菜は玉ねぎと人参としめじを一緒にゴマ油で炒めて
酢と醤油と砂糖と(タカの爪がなかったので)
七味で味付けただけ。写真、見えにくくしております(笑)
汁物はナシま、細かい事は抜きにして(笑)

ところで、ヤンキースの松井くんが手首骨折で
連続試合出場記録が途切れてしまったとのこと。
偉大な記録が途切れたのは残念やし、
怪我の状態も心配やけど、今まで出場し続けた事は
ホンマに凄い事やと思うので、
一日も早く完治して、いいプレーを見せてほしい。
スポンサーサイト

カテゴリ:生活・料理
テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/05/13
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12
from kai #- URL
今日、仕事なのに料理をつくったんだぁ~。エライね~(^-^) 野菜もいっぱいだし栄養あるよね。 魚ダイスキだから今度、ご馳走してねo(^-^)o

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
