TOPスポンサー広告けっ、けん○ん出ない(><)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとけっ、けん○ん出ない(><)


けっ、けん○ん出ない(><)
来月中旬の施設実習に行く前に
健康診断を受けなアカンらしく、
しかも一ヵ月以内の診断書が必要との事で、
今週あたり行くんやけど、内容は血液検査や検便など。
この検便が高いらしく、学校からの特別ルートで
郵送すれば¥800ぐらいで済むみたい。
結果が出るのに10日間~2週間。
そろそろ採取しないと(・_・;)
しかし慢性便秘のワタクシ、自然分娩では難しい。
でも今回は下剤に頼らない方がいいやろうし。
タイミング外したらもうダメになるから
外出時にも持ち歩いてるっす(笑)
余談ですが最近の採取容器って棒状の
スティックを便に刺して容器に入れるだけ。
もう10数年以上、検便なんてしてないから
軽いカルチャーショックでしたわ(^^;
あ、汚い話ばかりでスマソm(_ _)m
そこのアナタ、決して想像しないように(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/05/17
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kaiさん、chiekoさん、kamiichanさん
電車移動中や仕事中はなかなか難しいもんね。
スクーリング中に催して困ったけど、
なんとか採取成功しました(笑)
2006/05/16
from chieko #- URL
>慢性便秘のワタクシ、自然分娩では難しい
そうなんですか?
私はいつも快調というか、あまり便秘にはならないっす。

>タイミング外したらもうダメになるから外出時にも持ち歩いてるっす(笑)

タイミングを外さない事を願ってます。
でも、外出中って出ます?←汚い話ごめんなさい。
2006/05/15
from kai #- URL
もう実習の用意に入るんだね。 私も実習に行った時に提出しなさいと言われて提出した覚えがあるわ。保健所を通してだったら
めちゃ高かったよ。

しかし・・・けん○んを出すのってイヤだよね。外出時に容器を持ち歩いて、なくしちゃダメだよ(笑)
2006/05/15
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
