TOPスポンサー広告野外ライブ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE野外ライブ


野外ライブ
TUBEの恒例野外ライブ日程が決まった
今年はホールツアーが7月中旬まで続くせいか、
野外のスタートは遅め。3ヶ所しかないのは寂しいけど
楽しみが増えて嬉しいちなみに・・日程は

◆8/20(日)ポートメッセなごや野外特設会場
◆8/26(土)横浜スタジアム
◆9/2(土)阪神甲子園球場

甲子園とナゴヤは確定やけど、横浜も毎年行ってるから
行きたいし・・。はぁ、悩む
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽
Back | Top Page | Next
Comments
2006/05/27
from toyotyun #5hiobRrU URL
>KAEDEさん
宮ちゃんのCD買ったんですね~。
私は宮ちゃんの現役の頃はほとんど
野球を見てなかったんですが
今は取材で球場で見かけますね(笑)
2006/05/25
from KAEDE #Limw8VtY URL
★satoさん&toyotyun管理人さん
前田さんと宮本さんが出てた分ですな。私も見てた見てた!
確か、日テレ系のプロ野球中継の前半がTUBEの「-花火-」で、後半が宮本さんの「All or Nothing」。後者は、前田さんが作った曲で、私、CDを買いましたよぉ。
上原投手が好きになる前は宮本さんが好きだったので、嬉しくて買ったのを覚えてます。

ちなみに、その名残で、宮本さんのサイトにもたまに行ってます。
2006/05/24
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ゆんゆかさん
そろそろチケ届きますね~。
野外も楽しみだけど、ホールももうすぐで
ワクワクしますねっ♪

>kaiさん
みんな休みがバラバラやから、ライブに
合わせるのって大変やもんね。
ま、メインの甲子園を照準にすればいいしねっ。

>KAEDEさん
私も昔は甲子園だけだったんですけど、
来年までTUBE見れないなんて・・と
欲張って遠征したのがキッカケで
毎年どこかしら遠征に行ってしまいます(^^;
特に最近は甲子園に来る人のマナーが
悪くなったので、寂しい気持ちです。

>satoさん
‘花火’ありましたね~!
前田さんと宮ちゃんがジャイアンツ応援団
としてプロモーションしてた時期だったかな。
桑ちゃん、16勝もあげたんですよねぇ。
早く今年の‘2勝目’を見たいですね。
2006/05/22
from sato #- URL
お邪魔します~
TUBEお好きなんですよねぇ~☆

CD♪ももちろんいいですけど、
やっぱり生LIVE☆は独特ですよね~
横浜も来ちゃうんですかぁ?(^^)

僕の場合、みなさんと違ってCMソング♪
とかしか分からないですけど、中でも
'98年の激空間プロ野球のテーマソングの
「花火」って曲が凄く印象に残ってます(^^)
この年は桑田さんが16勝を挙げたシーズンなので
「燃えて散って花火~♪」(でしたっけ?^^;)
って歌詞&メロディーが、桑田さんの勝利の歌♪
のように聞こえてました(笑)

以上、無知でスイマセンでした。。。(^^;
2006/05/21
from KAEDE #Limw8VtY URL
ちわっす、KAEDEです。
ワタクシの場合は、野外は甲子園のみと決めてるので、今年も甲子園に行きます。
基本的に遠征はしないようにしています。経済上の理由もあるんですが、甲子園と言う場所にすごく思い入れがありまして、毎年そうしています。
2006/05/21
from kai #- URL
3週間連続ってのがキツイんだよね。。。休みもらうのも体力も。今回は、マジ悩むね。 横スタはどうしようか・・・
2006/05/20
from ゆんゆか #- URL
ゆんゆかです。ご無沙汰です。
野外 決まりましたね。
私も、名古屋と甲子園は決定なんですけど・・
横浜もオフのウロウロが気に入っているので、
行きたいけど、今年は秋冬ツアーがあるもんね。
悩み中です。
名古屋ライブは平地だろうけど、1本目は外せないしね。

もうすぐですね 神戸・滋賀ライブ 
楽しみだよ~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
