TOPスポンサー広告赤穂温泉


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP旅行赤穂温泉


赤穂温泉
今日は久々に身内だけ、5人で日帰り温泉へ。
場所は以前にも行った赤穂温泉【潮彩きらら・祥吉】へ。
しかも今日は凄くいい天気で、露天風呂も気持ちよかった
冬場は牡蠣が料理に出るけど、今回は牛肉の豆乳鍋。
お肉も柔らかくて美味しかったぁ
それと名物の‘鯛の塩釜焼き’。ほんのり塩味で白ご飯が
欲しくなる(笑)残念ながら白ご飯ではなく、炊き込みご飯
やったけどお腹いっぱいで、帰りは睡魔に襲われた
やっぱ温泉はいいねぇ今度は泊まりでゆっくりしたいなぁ



スポンサーサイト

カテゴリ:旅行
テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行
Back | Top Page | Next
Comments
2006/05/24
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kaiさん
身内でなんて滅多に行かないよ~(^^;
次あるかどうかわからんし(笑)
豆乳鍋って、少し濁ってる感じやけど
全然豆乳臭くなかったよ~(^_^)

>蘭真さん
「大戸屋」って知らないんですけど、関東ですか?
白身魚が苦手な私でもこの塩釜焼きは超ウマでした(笑)
2006/05/22
from 蘭真 #n.R1x1CA URL
美味しいですよねー「大戸屋」でしか食べたことありませんがv-271
温泉いいなぁー鯛の塩釜焼きすげぇーv-20
キング・オブ・鯛ですなv-10
2006/05/21
from kai #- URL
いいなぁ~旅行に行ってたんだ。 身内で行くってエライね。私なんて行った事ないや(^-^;

最近、お疲れモードだから美味しいお料理を食べて温泉に入ってゆっくりしたいな・・・。 豆乳鍋ってやっぱり真っ白なの??
豆乳臭くなかった??(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
