TOPスポンサー広告観念して歯医者へ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと観念して歯医者へ


観念して歯医者へ
『歯医者行かなぁ』と思いつつ、
時間がない(ないことはないが)を
言い訳にズルズルと過ごしてきたけど、
さすがに詰め物が取れたから行くしかなく
歯医者って知らんとこ行くのイヤやし、
前に住んでた大阪で通ってた歯医者に行こうとも
考えたけど、遠くて時間もかかるし
で、スクーリング一緒に学んでる地元の人から
『いいらしい』と聞いてた歯医者さんを思い出し、
恐る恐る行ってみた駅前やから便利やね
スタッフも先生も若~いけど丁寧やし、
優しい感じなので安心した
この機会に悪いとこを治してもらおうっと。

余談ですが家を出て駅に着いた時に、
携帯電話を忘れた事に気づいて、
慌ててとりに帰った
家から駅までは結構遠いので、さらに時間ロス
最近忘れ物多いなぁ
携帯って財布忘れるより困るよねぇ(笑)

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
