TOPスポンサー広告疲れてるのかな・・。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと疲れてるのかな・・。


疲れてるのかな・・。
ゆうべ、淡路からの帰りに急に頭痛と吐き気がして
家に着いたとたん嘔吐と下痢で、
しばらく横になってたけど、頭痛と吐き気が
30分ぐらいおさまらず、とうとう救急車を呼んだ
ちょうど地元の病院へ運んでもらい、
座薬を入れられ、点滴を1時間
まぁ風邪に近いようなもんらしいけど
寝不足や疲れも溜まってたのかなぁ。
しかし初めての救急車で、初めての点滴。
恥ずかしいやら、不安やらで
点滴が終わる頃にはずっかり頭痛も吐き気も
おさまってた。無理が効かない歳になったんやなぁ
久々に良く寝ました
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/05/29
from BlogPetのpurity #- URL

家とかを嘔吐しなかったの?


2006/05/29
from toyotyun #5hiobRrU URL
>KAEDEさん
‘胃腸風邪’ってのがあるんですねぇ。
私の場合、食べるのはそんなに辛くなかったので
翌日から仕事には出ましたが、ずっと寝てたので
体が少しダルい感じですね。

>ゆんゆかさん
スクーリングが終わって、気が抜けたのかも?
初日も行けるようになったんですね~。
早くTUBEに会って元気をもらいたいです(^_^)
2006/05/27
from ゆんゆか #- URL
こんにちは~
スクーリングで緊張とかしてたんでしょうかね?
大事にしてくださいね~。
そして、いよいよTUBEが関西にくるよ~
また元気をもらおうね。
リクエストに『みんなのうみ』って書いたけど、
初披露になったらいいですね。
チケットを譲ってもらう事になり、神戸1日目も参加しま~す。
2006/05/27
from KAEDE #Limw8VtY URL
私も3月のとある日の朝、出勤しようと準備してたら、急に吐き気に襲われました。結局、嘔吐と下痢を起こし、近くの医院へ(私の家から5分くらいのところに内科があります)。「胃腸かぜ」と言う事で、丸1日くらい食べ物・飲み物が一切食べれませんでした。もちろん、症状が治まるまで欠勤しましたよ。

皆さんも気をつけましょうね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
