TOPスポンサー広告ワールドカップ仕様?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPグルメワールドカップ仕様?


ワールドカップ仕様?
知人からのさし入れでをいただいた
尼崎市・阪急武庫之荘駅にある‘リビエール’という
お店やねんけど、ここのは超お気に入り
特にショートケーキは美味しいのよねぇ
生クリームは甘からず、イチゴも酸っぱくない

で、ショートの他に箱に入ってた妙なケーキ(笑)
↓ワールドカップにちなんで?かサッカーボールの
器に入ったプリン。サッカーには興味のない私でも
なかなか気に入ったイチゴに顔が付いてるし
味ももちろん美味しかったよ


しかし今日は別の人にナゴヤ土産で‘栗入りういろう’を
もらったり、帰りのタクシーでは‘SOYJOY’って
お菓子(カロリーメイトみたいなん)を貰うしで
なんか食べ物に縁がある日やったな
って、食べ過ぎたら体重ヤバイやん
明日のライブでカロリー消費しなければ(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:グルメ
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/06/08
from toyotyun #5hiobRrU URL
>pochiさん
私の身長でpochiさんのウェイトになったら
恐ろしい事になるでしょうね(笑)
ライブで少しはカロリー消費したはずやけど
終わってから食べ過ぎてしまいました(^^;

>chiekoさん
ホント、chiekoさんは食べるの大好きですよね(笑)
あの華奢な体でよく食べるなぁと感心してます。
またヨ○バシの飲茶食べ放題行きましょう(笑)
2006/06/06
from chieko #- URL
きゃー美味しそう。
美味しい甘い食べ物には目のない私。
食べ物に縁があるなんて!、うらやましいなぁ~

今頃、会場でワクワクドキドキかな♡
楽しんできてくださいね。
そして。ライブカロリー消費もね・・・。
2006/06/06
from pochi #- URL
ウェイト。私を超えないで下さいね(それは絶対ないか…)。
明日のライブで思い切り「有酸素運動」して下さいね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
