TOPスポンサー広告片付けられない症候群



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと片付けられない症候群


片付けられない症候群
近所に住んでる祖母が腰を痛めたらしく
様子を見に行ってきたんやけど、
久々に覗いてビックリ
玄関を開けた瞬間「なんじゃこれは
玄関からすぐ台所になってるんやけど
足の踏み場もないぐらい散らかってるし
異臭はするし

本人は腰が痛くて動けず、仕方なく私が
片付ける事に
何から手をつけていいやらって感じで
私も掃除は苦手な人やけど、これは凄かった
まるで在宅介護をやってる気分
なんだかんだで、3時間ぐらい費やした

いい練習になったけど、実際こういうお家も
あるんやろうなぁ
人の事は言えないけど、いわゆる‘片付けられない
症候群’が多いみたいやね

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/06/09
from chieko #- URL
お疲れ様~
toyotyunさんが見に来てくれて、おばあちゃん喜んでたのでは?
心強かったと思うよ♪
3時間もかかったけど、綺麗になって良かったね~。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
