TOPスポンサー広告花組・ファントム


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと花組・ファントム


花組・ファントム
宝塚大劇場に花組の『ファントム』を観に行ってきた
少しネタバレかもなので、これから楽しみにしてる人は
読まない方がいいかも?
ファントムといえば劇団四季の『オペラ座の怪人』しか知らない私。
四季のオペラ座の怪人は大好きなんやけど、
今回の花組版は“全く違うもの”と考えるようにして観に行った

寿美礼さまファントムはまるで王子様
“怪人”というイメージより人間臭いファントム。
曲もあの“オペラ座の怪人”で使用されたものとは違うので、
最初は違和感あったけど、この花組ファントムはイイ
寿美礼さまは相変わらず歌も最高で素敵
心配だった相手役の彩音ちゃんの歌も
かなり頑張ったのか、上手くなってた(笑)
真飛んさんもカッコ良かった
また観に行きたいつーか観に行きます(笑)

phantom.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
