TOPスポンサー広告明菜ちゃん→マリンちゃん



カテゴリ:スポンサー広告
TOPパチンコ明菜ちゃん→マリンちゃん


明菜ちゃん→マリンちゃん
出遅れた起きたら昼過ぎ
今日はもうパチは諦めてレポを完成させようかと
思ったのも一瞬昼ご飯を済ませ、
遅ればせながら3時ぐらいにホールへ
予想通り‘スーパー海物語’は満席
ウロウロして新台‘パチンコ・中森明菜’へ(笑)
懐かしいヒット曲が流れてくる(年代バレバレやね)

んで、これが1000円で当たって4箱溜まった。
そして‘スー海’のシマへ見に行くと空き台が
あったので即移動会いたかったわ、マリンちゃん
1台目、1箱様子見たけどダメで、隣の席へ移動。
これが的中5連チャン時短の様子悪く、即ヤメで
さらに移動で、またこれも‘お座り1発’成功
最初はダラダラ台やったけど、最後は12連チャンして
17箱交換した投資1Kで換金92.7K
来週の須崎遠征代にしよう

カテゴリ:パチンコ
テーマ:やっぱり海が好き - ジャンル:ギャンブル
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/19
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ぐっちさん
ホント、懐かしい歌が・・(笑)
でも台の方はイマイチわからないので
もうあんまり打つことはないかも(^^;
2006/07/10
from ぐっち #- URL
最近の’明菜’とか’チェッカーズ’とかは懐かしいですね。
’明菜’も思わず、打ちながらクチパクで歌ってしまいました(笑)
2006/07/10
from BlogPetのpurity #- URL
新台で
懐かしいチャン時短や、スー海とか、大きい須崎と、様子や悪く
最初などをヤメしなかった?



コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
