TOPスポンサー広告風邪かな


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと風邪かな


風邪かな
連休明け、特に楽しかったイベントのあとは
フヌケ状態何もやる気がおこらん
それに昨日から、なんか喉がおかしいし
熱はないけど、変な咳が出るし
考えてみると、須崎ライブで汗だくになって、
そのまま冷房の効いたに移動、
の汗が乾いたぐらいやったし、そのせいかな?
今の時期、どこ行っても冷房で冷えるし
まぁ風邪ひいても滅多に熱は出ない人なので
心配はないけど、急に咳が出たりすると
うっとおしいよねぇ
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/21
from chieko #- URL
大丈夫ですか?
これから、雨が止んで、蒸し暑くなって、クーラー生活になると思うので、体には気をつけてくださいね。
ちなみに体調悪いときは、パチはお休みですか?(爆)
2006/07/20
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
