TOPスポンサー広告ヘルパー同窓会


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとヘルパー同窓会


ヘルパー同窓会
今日はヘルパー講座で一緒だったみんなとの
飲み会に行ってきた
スクーリングが終わったのは2ヶ月前やったけど
なんか凄く懐かしい気分やった
20人ぐらいのクラスで、今日会えたのは半数
やったけど、結構賑やかで楽しかった
それぞれの施設実習や在宅訪問実習の体験談、
色んな情報交換などもあったりで、予定の3時間が
あっという間に過ぎてった

ほとんどの人は修了証が届いてるらしいけど
私はレポを出すのが遅かったのでまだ
でも、中には在宅実習が終わってない人もいてビックリ
それでも、8月中にはみんな無事に取得出来そうで
夏の終わりには、また打ち上げしようって話になった(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/28
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
ただのヘルパー講座で一緒だった人達と
こうやって、再会してワイワイやるなんて
思ってなかったから、出会いって不思議ですよねぇ。
2006/07/26
from #.zfh79b6 URL
めでたく、皆が無事に習得して、ワイワイ出来ると良いね~
同じ時間を過ごして、頑張ったメンバーって貴重よね♪

toyotyunさんにも、早く修了証が届くと良いですねぇー(^_^)v。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
