TOPスポンサー広告スーパー銭湯


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとスーパー銭湯


スーパー銭湯
最近、スーパー銭湯にハマリつつある
なかなか旅行に行けない時に気軽に温泉気分が
味わえるし、大きいお風呂は気持ちがいい
特に長時間パチした時は、よく行く(笑)
今日も長時間打った割りにショボ勝ちやったので
近くのスパ【月の湯舟】へ。前にも紹介しましたが、
ここは露天風呂がいくつかあって
街中なのに、リゾート気分を味わえるのよねぇ
レストランも、こういうお店にしては美味しい方じゃないかな。
日曜は家族連れや海水浴帰りの若い人達でちと混雑
平日や、夜遅めがいいと思います
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:健康ランド - ジャンル:旅行
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/02
from pochi #c4O7uqqg URL
 私があの辺にいたのは、97~01年までですから、そんなに昔じゃないですね。ジェームズ山自体が新しい所ですからね…。

 はちまきのマスターと女将さんはお元気でしたよ。古城の好守と李のサヨナラ弾でもの凄くテンション上がってましたね!
2006/08/02
from toyotyun #5hiobRrU URL
>pochiさん
行かれた事あるんですね~。って事は
だいぶ昔からあるんですか?普通の銭湯よりは
確かに少し高めですね(^^;
はちまきのマスターは元気だったですか?
今日はイースタンで桑ちゃんが結果を出せず残念です。
2006/08/02
from pochi #PzYVIlwM URL
 ここは、名谷インターの脇ですね。私も神戸時代、行ったことがありますね(貧乏学生にはちょっと高かったですが)。

 今日は大阪で仕事があったので、アフターにはちまき亭に行ってきましたよ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
