TOPスポンサー広告ファントムと岩盤浴


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとファントムと岩盤浴


ファントムと岩盤浴
3度目の花組・ファントム観劇
席は10列目左端の方なので、寿美礼サマがよく見える
今日もホレボレ、カッコイイ真飛んさんもさらに素敵度up
宝塚での公演は8/7で終わるので残念
もっかい見たいなぁ・・あとは東京公演かぁ?(謎笑)

そのあと三宮の‘ももたろう’って焼鳥屋さんへ。
初めての店やったけど、もともとラウンジ?だったのを
改装したのか、雰囲気もよくて、美味しかった

それから、今日の目的?でもある【神戸レディススパ】へ。
岩盤浴のフロアがオープンしたらしく、
一度体験してみたかったのよ このお店、かなりの高級感
キレイやし、備品も充実、タオル類も何枚でも使用可能
選んだのは『岩盤浴60分+スパ無制限+アカスリ30分』
さて、初めての岩盤浴なぜかと綿パンを着用。
石のベッドにバスタオルを敷いて寝転ぶんやけど、
これが予想以上に熱い室内はそんなに暑くないし
サウナのような息苦しさもないんやけど、すぐに汗が・・
裏表温まったら外で休憩、そしてまた入る・・を3セット
それからアカスリ(結構痛かった) けど、一皮剥けたよ(笑)
最後はゆっくりお風呂を楽しんで終了~。
岩盤浴とスパはまた行きたいなぁ
マッサージも充実してるみたいやし、オススメです
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/03
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん
往復夜バス・・体力もつかしら(笑)
でもひそかにファントムツアー企ててる(^^;
岩盤浴、今度は一緒に行こうねっ。
2006/08/03
from ten #- URL
ヅカに岩盤浴。充実した1日ですね~
私もリフレッシュしたいな~!

ファントム、あのシーンがまた見たいな。
久しぶりに往復夜バスで東京遠征かな?




2006/08/02
from toyotyun #5hiobRrU URL
>蘭真さん
おささんの彩音ちゃんを見つめる優しい表情まで
見れてちょっと複雑(^^;でも素敵でした♪
岩盤浴で熟睡?よく寝れましたね(笑)
熱いけど、気持ちのいい汗ですよね。
アカスリはkaiサンも言うように、
今回のお店は紙パンツ着用
だったし、他のお店でも大事な部分(笑)には
タオルをかけてくれるので、全然大丈夫ですよ~(^_^)

>kaiさん
お疲れでした~。ぜひ東京へファントムツアー
行きましょう(笑)岩盤浴、またシーズン終了の
時に行こうねっ。

>chiekoさん
心身ともにリフレッシュって大事ですよね~。
ぜひ一緒に行きましょうねっ。
でもお店は詳しくないですよ~(^^;
2006/08/02
from chieko #.zfh79b6 URL
お疲れ様でーす。
またまた、ゴージャスな楽しい1日を過ごせたみたいですね♪
焼き鳥食べに、私も、行きたかったなぁー。
ご一緒できなくて残念(>_<) 

ファントム、良い席で見れて良かったね。
東京の宝塚ファンは待ちどおしいかもね~
もしかして、遠征するのかな????

ホント、素敵な寿美礼様みれて、美味しいもの食べて、良い汗が出せて良かったですねヾ(@^▽^@)ノ

PS,色んな新しいお店に詳しいのね~
2006/08/02
from kai #- URL
どんどん宝塚にはまりつつ私(笑)大阪公演がもう終わりって残念すぎるi-195

岩盤浴は気持ちよかったよね。あんなに汗が出るとは思ってなかったわ。 夏の終わりにもう一回くらい行きたいね。

横レスすいません。あかすりは場所にもよりますが、ココは紙パンツ一枚と目にはタオルをかけてくれました。 違うトコはタオルを体と目にかけてくれるトコもありましたよ。
2006/08/02
from 蘭真 #n.R1x1CA URL
おさちゃんの表情の1つ1つが
可愛いですよね!!v-10
私はムラはもう行けないので、東京公演を待つのみですw
toyotyunさん、(*´Д`*)ハァハァしましたね?(笑)


岩盤浴は気持ちいいですよね!
ですが、私はじーっとしていられないので、ツライのです(笑)
2回行った事ありますが、爆睡して起きてもまだ時間
あまってて・・・でも!かく汗はサラサラですよねー
あかすりは、行った事ありませんがやっぱり全裸で
台の上で行われるんでしょうか・・・
やってみたいんですが、恥ずかしいんでございます(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
