TOPスポンサー広告オーサカキングでオールOK~♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとオーサカキングでオールOK~♪


オーサカキングでオールOK~♪
MBS毎日放送が主催する夏の恒例イベント
‘オーサカキング’へ初めて行ってきた
関東で言うと‘お台場冒険王’みたいなもんかな
場所は大阪城周辺。地方の放送局のブースや
毎日放送系の各番組のブース、ゲームコーナー、
グッズショップ、屋台などなど・・。まるで夏祭りみたい
↓これはメインステージの‘らいよん王’のオブジェ。
osakaking1.jpg

メインの‘太陽の広場’から‘天守閣・本丸広場’へ
向かう途中に↓‘らいよん王さま’を発見
体で4チャンネルの‘4’を表現しようとしてるとこ
osakaking2.jpg

本丸広場にはブックバザー?やミニゲームが
あるけど、メインの広場よりは淋しい感じ
でも何年ぶりかに天守閣まで登ってきた
お城へは入ってないけどね
osakajo.jpg

メインステージに戻ると‘らいよん王’さまが
ショータイムやってて、可愛かった(笑)
いっぱい歩いて、いっぱい汗をかいたけど、
めちゃ楽しかったっす
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/04
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
ステージで板東英二氏は見ました(笑)
あとは‘ざごば商店’のブースでお弟子さんや
ざこばさんの娘さんを見たぐらいかなぁ。
あと1番上の写真の右下に小さく写ってる
のがMBSの山中まことアナです。
2006/08/04
from chieko #.zfh79b6 URL
あっ、らいよん王だわー まぁ、可愛いね。(笑)
最近、お昼のテレビでよく中継やってるイベントの分ですね~
へぇーへぇーへぇー、toyotyunさん、行ってたんですね~
お笑いの人とかには会わなかったですよね??



コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
