TOPスポンサー広告ミナミ散策


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPグルメミナミ散策


ミナミ散策
今日は久々に大阪ミナミへ
‘なんばパークス’でやってる【牧場スイーツ博覧会】
目的のひとつやったのに、行く途中の‘デザートバイキング’の
お店に吸い寄せられ入ってしまった
確か90分食べ放題で1280円だったかな。
20~30種類ぐらいのデザートとパスタ、サンドイッチ、
カレーなどもあって、つい食べ過ぎてしまった
↓1つ1つは小さいので色んな種類を試せるヨ
20060817.jpg

それからブラブラ買い物 ミナミは下着屋さんの
宝庫なので目移りしてしまう 結局1着だけ購入
そしてまたパチ屋へ吸い込まれ・・(笑)
ミナミでは比較的相性のいいパチ屋‘J’店へ。
ガラガラやったので不安やったけど、今日は32K勝ち
買い物した分と、野外グッズ代ゲットかな(笑)

晩ご飯は、これも久々の【なんじゃもんじゃ】
もんじゃ焼き 広島でお好み焼きばっかり食べたのに
また粉もんでも美味しかったぁ
しかし、最近マジで体重ヤバいから控えないとなぁ
スポンサーサイト

カテゴリ:グルメ
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/22
from toyotyun #5hiobRrU URL
>蘭真さん
パスタ美味しいですよね~♪
普段はお好み焼き滅多に食べないけど
なぜか広島に行くとお好み焼きを
食べなきゃって気になるんですよぉ(^^;
もんじゃには、結構ハマってます(笑)


>chiekoさん
女って欲張りやから、色んなものを
食べたいってなるんですよね(笑)
ぜひ今度一緒に行きましょう(^_^)
2006/08/19
from chieko #.zfh79b6 URL
1つ1つ小さくて、種類が沢山あるのは良いね♪
デザート、パスタ、サンドイッチ・・・・・
私の好きなものばかり。
1280円は安いね~。
粉もんは、美味しいですよね"o(≧▽≦)o"
2006/08/19
from 蘭真 #n.R1x1CA URL
食べてますね~v-11
スパゲティ大好きです☆
お好み焼きにはまっちゃったんじゃないですか?(笑)
もう、お好み焼き以外は食べれないこと
間違いなし♪ですよ(笑)v-271

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
