TOPスポンサー広告雪組エリザ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと雪組エリザ


雪組エリザ
来年、宝塚で再演されるエリザベート、
雪組で再演される事になったそうです
次期トップの水夏希さんお披露目公演。
水さんの公演って観た事なくて、
(確か花組公演でゲスト出演したのを観たかな)
なので‘水トート’のイメージが沸かないけど、楽しみやね
フランツはやっぱり彩吹さん?

余談ですが来年花組で『明智小五郎の事件簿―黒蜥蜴』
をやるそうです。個人的にはこの原作知らないんやけど
寿美礼さまの明智小五郎・・面白そう
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/22
from toyotyun #5hiobRrU URL
>蘭真さん
黒蜥蜴、面白そうですか?
ぜひ原作読んでみようと思います。
最近文学オバサンになってます(笑)
2006/08/19
from 蘭真 #n.R1x1CA URL
私、はまっちゃいそう・・・v-207
黒蜥蜴、私も良く知らないんですが
少し検索したら面白そうですよ(笑)
是非、黒蜥蜴の役をおさちゃんに
やってほしいに1票v-219

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
