TOPスポンサー広告夏祭り


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと夏祭り


夏祭り
今日は町内会の夏祭りで、出店が20軒ぐらい出てた
さすがにジャガバタはなかったけど、何も買う事なく
雰囲気だけ味わってきた(笑)小さい‘やぐら’を建てて
盆踊りもやってたみたい

今日は‘ミスターK-1’アンディフグの7回忌で
京都で一般法要があるので、行きたかったんやけど
なんだかんだと用事で断念
アンディフグは、私をK-1ファンにさせてくれた人
実際にアンディの試合は2回ぐらいしか行けんかったけど、
ホントに精神的に強い選手で、最期の時も、角田氏に
「アンディ、ファイト!!」って何度も励まされ、
無意識にファイティングポーズをとってたらしい
最近すっかりK-1人気もなくなってきて、淋しいねぇ
来月末に大阪でGP開幕なんやけど、
面白そうなカードなので、行けたら行きたいなぁ・・
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/29
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
ホント、何も買わないなんて
自分でも珍しいと(笑)
アンディと共に活躍した
マイクベルナルドも今年で引退だそうで
淋しい限りです。


>tenさん
あぁ、そうそう!地蔵盆って言うんやね。
そういえば‘お菓子配布’とか
書いてたのは、その事かなぁ。
2006/08/26
from ten #- URL
このお祭りって地蔵盆ですよね。
うちの近所でもやってますよ~
線香もってお参りするとお菓子くれるん
ですよね!
昔は行ってたな~。。
2006/08/25
from chieko #.zfh79b6 URL
ジャガバタなくて残念だったね~
でも、何も買わないて、toyotyunさんらしくないなぁー(笑)
でも、“夏祭り”の雰囲気味わえるだけでも楽しいよね。

アンディフグたけど、もう7回忌になるのね。
当時、角田さんに様子を聞いて、
アンディの生命力と力強さにビックリしたよ。
アンディがいたら、K-1も変ってたかもしれないですね・・・・。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
