TOPスポンサー広告横浜ベイクウォーター


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと横浜ベイクウォーター


横浜ベイクウォーター
今日は、横浜駅前に一昨日オープンした
ショッピングモール【横浜ベイクウォーター】に行ってきた
当たり前やけど、凄い人・人・人
お昼前やのにレストランはどこも行列やったので、
食事は駅の方で済ませたけど、前ちゃんからのお花
飾ってるという【韓国家庭料理ノルブネ】さんへは偵察に

↓ピンボケしたけど記念に
NEC_0182.jpg

他にも前ちゃん以外に、大友康平さんや
ゴルフの丸山氏のお花も飾られてました
メニューは私の苦手系だったので入らなかったけど

他にも、チェックしてたハワイアンショップの【フラハワイ】
に行ったり。しかし昼からもどんどん増えてくる人口に
たまらず早々と退散(笑)
あとは色々、横浜を楽しんで帰ってきました
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/29
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん
ただいまです(笑)日曜は申し訳ないm(_ _)m
横浜ってライブじゃないとなかなか
行かないし、年に1度の事やもんねっ。
ぜひ来年は一緒に満喫しよう(^_^)
2006/08/29
from ten #- URL
お帰りなさ~い。
横浜、満喫してますね



コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
