TOPスポンサー広告ギャル文字?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとギャル文字?


ギャル文字?
職場の後輩と、最近用事があってメールの
やりとりしてるんやけど、歳が21才で10代の頃は
いわゆる“やまんばメイク”をしてたらしい
『これが最近の子の書き方なんやぁ』と思わず苦笑い
私も必死についていこうと?絵文字やデコメール
(文字装飾・画像貼りつけ)をやってみるが、かなわない
↓一部抜粋でご紹介(笑)

『お疲れ様で
今横浜~??
楽しそう+゜
いいなア~(・・) 』

『分かリましtニア~q(・∀・)
明日待ってまアす(。・艸-) 』

『良かったあ(P3`q){嬉
楽しみLl~(`・∀・)

なんとも可愛いというか・・
いやぁ、改めて自分のオバサン度を実感

ところで、こないだ注文した『前ちゃんのサイン付き絵本』
が届きました。買えなかった人もいるので、申し訳ない
気持ちもありますが、額に入れて大切にしたいと思います。
NEC_0180.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/22
from #
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/09/01
from toyotyun #5hiobRrU URL
なんとなくニュアンスで
わかるような気はするけど
やっぱ考えつかんような使い方やね(^^;
2006/08/30
from kai #- URL
なんて読むんだろうって思うのがあるし(^^ゞって言ってる時点でオバサン?(笑)
2006/08/30
from chieko #.zfh79b6 URL
ホントですね。おばさん度を感じちゃいます(笑)。

『前ちゃんのサイン付絵本』
無事ゲット、良かったですね。
額に入れると綺麗にずーと保存できるもんね♪
購入できなかった人にも、いつか手に入るとよいですねぇ~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
