TOPスポンサー広告大阪フェス


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE大阪フェス


大阪フェス
秋のホールツアー、大阪フェスのチケットを申し込んでて、
ハガキ抽選やったけど、無事に当選のハガキが届いた
大阪フェス2Daysのうちの初日じゃないから
当たりやすかったのかなぁと思ったけど、
残念ながら外れちゃった人も結構いるみたいで
やっぱホールは激戦やなぁ 11月の大阪厚生は外れそう
夏の野外はもうすぐ終わるけど、
またすぐTUBEに会えるのは嬉しい
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
テーマ:TUBE - ジャンル:音楽
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/19
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ちかさん
ちかさんは、いつもいい席じゃないですかぁ~。
それで‘今までで1番’って事は最前列とか??
私は2日目に行くんですがチケットもまだ
届いてないし、どうせ2階席とかだわ(笑)
2006/09/18
from ちか #- URL
大阪フェス、私もチケットとれました~(#^.^#)
27日のほうで行くんだけど、今回始めて?!と、いうぐらい良い席がとれました。
けっこう外れた人がいたんですね(+_+)
じゃぁ、厚生年金はチケットとれないのかな~?
今月、また春くんに逢えるなんて幸せ(*^_^*)
2006/09/01
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kaiさん
ホント、今年は特に席運いいよね~。
来年も大丈夫でしょう(^_^)


>tenさん
今までが良すぎたからビックリやんね。
絶対何か憑依してるで(^^;


>chiekoさん
ファンにとって、好きなアーティストの
生歌を聴けるのは最高の幸せやもんね。
出来ればず~っと歌い続けて欲しいなぁ。
2006/08/31
from chieko #.zfh79b6 URL
当選おめでとう~
夏だけでなく、秋にもTUBEに会える事になって良かったね。
会って、また近いうちに会えるのは嬉しいよね。
2006/08/31
from ten #- URL
みんないいな~
私はまた外れた~、なんで!?
今年はホントにダメやわ(>_<)
その分来年に賭けよっと!!
2006/08/31
from kai #- URL
当選おめでと~~。私も無事に当選したよi-237 今年はチケ運があるから来年がコワイわ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
