TOPスポンサー広告退院でバタバタ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと退院でバタバタ


退院でバタバタ
腰を痛めて、2ヶ月半ほど入院してた祖母が
今日退院するので、お迎えに。
例の爽やかな担当医にご挨拶をする事になるからと
無駄な化粧までして・・(笑)
しかーし、今日は先生はお休みの日だった

本人は自力で歩けるようにはなったけど、長時間や
長い距離を歩いてなかったので、まだ安心できない
入院前は、アチコチ出かけてた人なので
病院ではさぞかし退屈やったやろう
私の放浪グセは祖母譲り?(笑)

とりあえず、お布団の生活をベッドに変えて
腰に負担のかからないように、
買い物も当分は私がせなアカンなぁ

やっと一息ついて、時間が空いたので
久々に?パチ(横浜で行っとるやんっ)
行ったら負けるし、今日の‘うたばん’は
時間を間違えてビデオセットしてたし
早く甲子園ライブで気分スッキリした~い
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/06
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん、chiekoさん
今度、祖母を病院に連れて行くので
その時には先生に会えるかも♪
介護の勉強をして初めて
お年寄りを理解しようと思うように
なりました。でもうちの婆ちゃん
遊びすぎ(^^;
2006/09/01
from chieko #.zfh79b6 URL
おばあさんの退院、良かったですね。
ホント、先生に会えなかったのは残念。
tenちゃんが言ってる様に、
改めて御礼に行くのもアリかなーなんて!
私自身、もう少し、おばあちゃんに優しくしてあげたらよかったな~と少し後悔してるので、toyotyunさんは、大変だけど後悔しないように見てあげてね。

ライブ、楽しんできてくださいね♪。


2006/09/01
from ten #- URL
おばあさん、退院できて良かった
ですね。
Drに会えなかったのは残念!
改めてお礼に行っては・・(^-^;
ここで、介護の勉強が役に立ちますね~
きっと、感謝されますよ~(^o^)
頑張って下さいね!


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
