TOPスポンサー広告もう9月


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごともう9月


もう9月
気のせいか、9月になったとたん少し涼しくなったねぇ
夏がもう終わるからかな
いや、世間ではもう夏が終わったね
私らはTUBE野外ライブが終わると
夏が終わったなぁって思うからまだあと一日ある

ところで、昨日退院したばかりの祖母は早速出かけてる
趣味が大衆演劇を観る事なので、観たくて
仕方なかったんやろけど、今日は一緒に歯医者に
連れていく予定やったのに、全く困ったもんや
まぁ人の事は言えんが(笑)

明日の天気もみたいやし、夏の打ち上げや~
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/06
from toyotyun #5hiobRrU URL
ったく、元気なのは良い事だけど、
ウロウロされても心配で、
何をしでかすやらってヒヤヒヤもんですわ(^^;
自分で‘無理’と思ってなくて
行動するからタチが悪い(笑)
2006/09/02
from ten #- URL
好きな事ができるのは元気な証拠!!
無理はあかんけどね(^-^;
明日で私らの夏も終わり・・・
楽しみましょうね(^_-)-☆
2006/09/02
from kai #- URL
退院してさっそくお出掛けってさすがtoyoytunのおばあちゃまだわ。家でな~んもしないより歩いてどっかに行くほうがリハビリになっていいよ~。けどあんまりムリしないようにね(笑)
2006/09/01
from chieko #.zfh79b6 URL
元気なおばあさんですね。羨ましい~
でも、出かけられるっう事は、元気な証拠だしね!
歯医者はサボってしまったけど、元気で良かったね(^_-)-☆

明日の、“夏の打ち上げ”・・・・
晴れそうで良かったね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
