TOPスポンサー広告TUBE in 甲子園


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBETUBE in 甲子園


TUBE in 甲子園
TUBE野外ライブのファイナル@甲子園球場。
甲子園でのライブはもう16回目になるそうで
そのうち私が何回参加してるかは内緒ですが(笑)

ライブ前に友達と待ち合わせて飲茶ランチへ
ちょっと食べ過ぎてお腹が苦しいまま甲子園へ到着。
着替えてトイレを済ませてグッズ売り場に着いたのが
開演15分前 席について間もなく始まった
ライブの詳細レポは後ほど *naturally days*
アップしますが、もう野外のネタバレ解禁です

3会場それぞれ少しずつ変更ありでしたが
結局トータル曲数は甲子園が1曲多かったのかな。
今日は渚のメンバーでもある愛内里菜ちゃんと
元・ZONEのMIYUちゃんがゲストで1曲ずつ
持ち歌を歌ったから、その分を含めないとすると
横浜が渚1曲分、多かったって事やね。

今回、‘席運’には恵まれて?たのか、周りに迷惑な人は
いなかったし、気持ちよく盛り上がれたと思う

遠くの方では「ジェット風船を膨らませにだけ来てるん?」
って人もいたけど
天気にも恵まれたし、無事に野外ライブ終了でした
前ちゃん、かなり(いつもやけど)カッコよかったぁ
ライブ後は仲間と居酒屋で打ち上げ~
みなさん、野外お疲れ様でした

今月末からのホールツアー後半も頑張っていきましょう~
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
テーマ:TUBE - ジャンル:音楽
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/06
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
ホント、前の方やから‘いい席’とは
限らないですよね。子供を肩車なんて
論外!迷惑きわまりないですね。
しかしなぜに小力が・・(笑)


>tenさん
お疲れでした。私は太ももが筋肉痛
になってた(^^;ナゴヤや横浜後は
平気だったのに、やっぱファイナルで
張り切りすぎたかな(笑)
2006/09/05
from ten #- URL
お疲れさまでした~
やっぱり甲子園は盛り上がりますよね~
ちょーっとはりきりすぎて日曜は腕が痛かった(>_<)
秋のホールも始まる事やし、体力つけと
かんと(^-^;
後半も盛り上がって行きましょう!!
2006/09/04
from chieko #.zfh79b6 URL
お疲れ様でした~
席が良くて&迷惑な人がいなくて良かったですね。ちなみに義理妹の席は、アリーナーの後ろの方で、しかも前席の人は風車を子供にしたりして、見えにくかったそうです。でもライブは楽しかった~と言ってました。(ちなみに姪っ子は私のお家で留守番でした)
後、会場で長州小力を見たと言ってたよ~。
快晴の中で、TUBEのライブを満喫できて良かったね"o(≧▽≦)o" 
甲子園での17回目ライブも成功すると良いね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
