TOPスポンサー広告阪神戦9/7(@甲子園)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPGIANTS阪神戦9/7(@甲子園)


阪神戦9/7(@甲子園)
火曜に続いて、甲子園へ。
朝から降ったり止んだりで微妙な天気
試合開始30分前に待ち合わせて、球場近くの
スーパーで買い出し色々悩んでるうちに
球場に入ったのが10分遅刻スコアボード見たら
2点先制してる スンちゃんの2ラン見逃した

気を取り直して、まずは腹ごしらえ
グローバーと井川の投げあいで、トントンと速いペースで
進んでいく。そしてまたスンちゃんソロHRで中押し
8回裏は、今日最大のピンチでヒヤヒヤした
9回表、無死満塁のチャンスで点が入らず
ハラハラしたけど、ヒサノリがビシッっと抑えて終了

いやぁ、甲子園での勝ちゲー見るのって久々やぁ
最後に勝ててヨカッタ 恐らくこれが観戦最終に
なるでしょう 多分(笑)
しかし、球場で結構食べてお腹苦しいのに
帰りに地元の焼き鳥屋さんへ寄り道
少ししか食べてないけど、また太る
スポンサーサイト

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/11
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
毎回ああいう試合やったら
いいのにね~。
かなり食べる方に専念してしまったけど
(^^;
さすがにあのあとは、あんまり
食べれなかったけど
マジ体重ヤバイっす(><)
2006/09/08
from chieko #.zfh79b6 URL
お疲れ様で~す
甲子園で、勝ちゲーム久しぶりに見たわー。嬉しいねぇ、
でもちょっと最後、雨の中、ドキドキした展開になったけど、
最後は笑えて良かったですよね~。
いや~かなりの腹ごしらえしてしまった・・・(^^ゞ 
寄り道したのですか?しかも焼き鳥!
是非一緒に、太ってく・だ・さ・い(爆)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
