TOPスポンサー広告YAHOO!DAYS


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとYAHOO!DAYS


YAHOO!DAYS
SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)が
流行って?ますが、その代表であるミクシィには
私も入ってるんですけど、YAHOO!でもSNSを
やってる事に最近気づいて、とりあえず登録してみた

『Yahho!Days解説より』
SNSとは、友人や知人の一覧を他の人と共有することで、
交友関係を広げるサービスです。友人の友人と知り合う、
自分を介して友人同士が出会う、意外な友人同士の
つながりを発見するなど、さまざまな形で参加者との
交流を深められます。


ミクシィの場合、会員の紹介じゃないと登録できないけど
Yahoo!Daysの場合は会員の紹介、もしくはYahoo! BB会員、
またはYahoo!プレミアム会員は、招待状がなくても
参加できるそうなのでお気軽かも?でも会員数は多いけど
ミクシィほど(機能・コミュニティは)充実してなさそう
まぁ同じ趣味のお友達探しにはいいかもね

私は同じHNなので探してみてね
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:mixi - ジャンル:コンピュータ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/12
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kaiさん
kaiさんはYahoo!IDもってるから
すぐ登録できるよねっ。
IDと違うニックネームで登録OK
やから、ぜひ登録だけでも
してみてね~(^_^)
2006/09/12
from kai #- URL
ほ~。色々あるのね。早速、探して見るね。
2006/09/11
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん
光になるの?めちゃ速くて快適
やろね~。今入らなくても
私からの招待であれば登録できるから
その時は言ってね(^_-)-☆
2006/09/11
from ten #- URL
へぇ~、そんなサイトがあったんですね~
あっ、でも私んとこもうすぐ光ファイバーに
変わるんですよ。。
アドレス全部変更しなあかん。
てことは、今入ったらいけるかな。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
