TOPスポンサー広告危ないねえ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと危ないねえ


危ないねえ
昨日の深夜、地元の駅付近で
の衝突事故があったんやけど、
仕事で遅くなると、この時間前後のに乗る事がある。
昨日も帰りが遅くなってたけど、
たまたま友達とご飯に行ったので、
この時間帯の電車には乗らなかったのよねぇ
幸い大惨事にはならんかったものの、
脱線とか横転なんて事になったら大変
どうもの運転手は飲酒で線路の
フェンスを突き破ったらしい。
『飲んだら乗るな』ですよ、やっぱり
この運転手はかなりの賠償させられるでしょうねぇ
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/12
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kaiさん
連日のように飲酒関連の事故が
起きてるよねぇ。1杯ぐらいならって
思う気持ちもわからなくはないけど
‘万が一’って事を考えてほしいよね。
2006/09/12
from kai #- URL
ちょうど神戸に居たのでビックリ。
呑んだら乗るな、乗るなら呑むな!って言いたい。
今回は、大きな事故にならなかったので、良かった。
2006/09/11
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん、chiekoさん
週末の終電近かった事もあって
結構利用客も多かったみたいやね。
私は免許ないので運転する側の
気持ちはわからんけど、いい大人
なんやから、危険行為は特に
やめてほしいね。
2006/09/11
from ten #- URL
私もニュースでみましたよ。
遭遇しなくて良かったですね~
父親情報やと、須磨の駅はごった返して
たみたいですね。
最近、飲酒運転の事故が多すぎ!
運転する人はちょっと考えなあかんね、ホントに( ̄^ ̄)

2006/09/11
from chieko #.zfh79b6 URL
ニュースでみました・・・・
また飲酒の事故?と思ってたの。
事故に遭遇にしなくて良かったね!
でも、かなりの賠償請求されるのは、
間違いないね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
