TOPスポンサー広告プレリザーブ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとプレリザーブ


プレリザーブ
先週、 のプレリザーブで申し込んでた
花組公演 『「MIND TRAVELLER」-記憶の旅人-』
今日当選メールが来てた 花組公演といっても
寿美礼さまではなく、真飛聖さんが初主演の公演
まだ発券はしてないけど、会場のシアタードラマシティは
1階席のみなので、どこの席でも充分観えそう

余談ですが友達に頼まれてた浜省(浜田省吾です、念の為)
のライブチケ、プロモーターの先行予約してたけど、
こっちは外れ 今回の浜省の全国ツアーはどの地域も
かなりの激戦だそうで、ヤフオクでもかなりの高値に
なってるみたい 凄い人気だねぇ
昔2回ほど浜省のライブ行った事あるけど、
もう50代?なのに凄くパワフルで、カッコよかったっす

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
