TOPスポンサー広告ジャイアンツ球場へ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPGIANTSジャイアンツ球場へ


ジャイアンツ球場へ
今シーズンは結局桑ちゃんに会えずじまい
こうなったらジャイアンツ球場まで行くしかない
ってのは大げさやけど、寿美礼さまのお茶会もあるし、
連休も取れたから行ってみようと思った。
早朝のに乗ってローカルを乗り継ぎ、11時半に球場到着。
選手駐車場で待つかグランドに行くか悩んで、
グランドに何人か選手がいるのが見えたから行ってみると
桑ちゃんの姿がないその場にいるファンに聞いたら、
30分ぐらい前に室内の方に戻ったって
慌てて室内練習場に隣接の駐車場に行ったら、
以前お会いした事のある桑ちゃんファンのオバサマがいたので、
聞いたらほんの5分ほど前に帰ったらしい
いつもは昼過ぎまで練習してるんやけど、
今日は試合のない1軍がグランドを練習に使うので、
早めに上がったらしい。かなりショックで力が抜けた
疲れてたし、せっかくここまで来たからと思って
1軍選手の練習を見て帰る事に。
主力を目の前にしたのに食い付く事もなく
30分ぐらい練習を見てたけど、試合ならまだしも
練習だけを見てるのは退屈で退屈で
雲行きも怪しくなってきたので早々と退散(笑)
明日、起きれたら再度チャレンジ!

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
