TOPスポンサー広告パチンコ・ベルばらと築地


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPパチンコパチンコ・ベルばらと築地


パチンコ・ベルばらと築地
ジャイアンツ球場からホテルに向かい、荷物を預けて、
友達との待ち合わせまで時間があったので、
関西ではまだ導入されてないパチンコ『ベルサイユのばら』
を打ちに
最初入った店は8台あったけど、オヤジ達で満席
オヤジがベルばら打ったらアカンとは言わんが、
ちと気持ち悪い光景やったなぁ
少しして1台空いたから座って5Kで確変
3連で終わったけど、なかなか面白かった
確変図柄で当たると、懐かしの『薔薇は美しく散る』が流れ、
普通図柄では『愛の光と影』が流れるので、しばし浸ってた(笑)
普通図柄で当たっても、大当たり中にアンドレが『オスカール!』
って叫んだら確変昇格するんやけど、この叫びが鳥肌もので
ジーンとくる地元に導入されたら絶対打とう(笑)

その後、友達と合流して築地の場外のお寿司屋さんへ行こうと
築地市場へ行ったら、場内で一軒だけ夜9時まで
やってるとこがあったので入った。場内のお寿司屋さんは
昼間は並ばないと入れないので、ラッキー
真イカやホタテ、大とろなどなど食べまくり
お腹いっぱい美味しかったぁ~
余談ですが、夜の築地市場はデコトラの宝庫
キレイなアートトラックをたくさん見れて満足
スポンサーサイト

カテゴリ:パチンコ
テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/19
from toyotyun #5hiobRrU URL
> ぐっちさん
最近特定の層を狙った機種って多いですよね。
‘パチンコTUBE’とか出たらきっと
出るまで打ってるやろなぁ(笑)
2006/09/17
from ぐっち #- URL
さすがに俺もベルばらⅡは打つつもりないです笑
初代も新台の時に1回打ったけど、打ってて恥ずかし
かった笑
「エースをねらえ」とかもオヤジ、、、というか男性が
打ってはいかん台ですなあ。完全に女性だけを狙った
機種ですよねえ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
