TOPスポンサー広告四季観劇と洋食屋


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP観劇・映画四季観劇と洋食屋


四季観劇と洋食屋
東京二日目の今日はまず昨日のリベンジで
ジャイアンツ球場へ(笑)頑張って早起きしたけど結局、
朝9時半に到着
もう選手らはグランドで練習始めてるや~ん
慌ててスタンドに降りると金網越しに桑ちゃん発見
すっごい久々にユニ姿見れて嬉しかったぁ
残念ながら午後から四季の観劇予定が入ってたので
泣く泣く球場を去った

それから汐留の四季劇場へ。『オペラ座の怪人』は
これで3回目。今日は、新しくファントム役になったばかりの
佐野さん。今まで“ラウル伯爵”役やった佐野さん、
どんなファントムを演じるのか興味津々
低音が魅力の村さんファントムとは全然違う感じやったけど
佐野さんファントムも素晴らしくて何度観ても泣けるし感動!
また絶対行きたい。絶対行く(笑)ライブCDまで買ってしまった

そして晩ご飯。美味しい洋食屋さんに行きたかったので
友達情報で麻布十番の『グリル満点星』へ。
オーダーはハンバーグワクワクしながら
ナイフを切り入れると肉汁がジュワーっと
デミグラスソースも文句ナシ口に入れた瞬間に『美味い
値段は決して安くはないけど食べる価値アリ
帰りにパチ(またかい!って?)で40Kほど勝ったので
新幹線代返ってきた明日はいよいよお茶会だ~
スポンサーサイト

カテゴリ:観劇・映画
テーマ:舞台、ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/21
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
私なんて1月の励ます会以来
会えてなかったんですよぉ。
久しぶりに見た桑ちゃんは
相変わらず一生懸命プレーしてました。
まだまだやれる!そう感じました。
2006/09/19
from chieko #.zfh79b6 URL
金曜は残念やったね。
でも、この日は会えて良かったね。
9時30分にG球場に到着なんて、すごく早起きしたのね。
桑ちゃん愛を感じますぅ(笑)
でも金網越しから出でも動く桑ちゃんが見れて良かったね。私は、4月から全然見てないの・・・・涙

そして、またまた素敵な劇・ファントムを見れて良かったですね。
そして、晩御飯のハンバーグ♪
美味しそう~。妄想&想像してしまった!
私も、美味しい洋食屋さんに行きたいなーヽ(^o^)丿

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
